秋の夜空

昨日挑戦したCanon Powershot G7 Xの星空写真。
(左下が飛行機、中央の微かな引っかき傷のようなものが流れ星)
20150914_214905

タイムラプス撮影動画

周りにまったくの光源が無かったのがよかったのか、とても美しい星空でした。
お蔭で綺麗な写真が撮れました。逆に、トイレが200mほど離れた所にあったので、
行く度に真っ暗な中をヘッドライト一つで行かなければなりませんでしたが・・・。

朝晩と日中の寒暖差が大きくなってきましたが、野宿すると文字通り肌に強烈に感じられます。
星空動画中にもあるように、夜霧・夜露が凄いですし、次の朝も外は肌寒く、しかし日差しが
強烈なので直射日光中のテントの中は蒸し風呂状態でした。

そんな中、テントの周りにはきのこがニョキニョキと…。それはまた次の日に(・ω・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です