9/15朝の様子

さて、3か月ぶりにテント泊をしたわけですが、暑い!
日が出て間もなく中が蒸し風呂のようになり、たまらず外に出ると、寒い!

中はサウナで外は朝露、過ごしやすい空間がありません。
そんな中、とりあえず朝ごはん。はっ、出来上がりを撮らないでしまった。
(五目御飯と味噌汁)
DSC_0004

片づけをしながらふと目をやると、キノコ発見。
20150915_09470220150915_09470720150915_09471820150915_094844

このカメラ、本当に接写が苦手なので苦労してます。
5cm程度が限界でしょうか。それ以上近づくと、ピントをマクロにしても
ぼやけてしまいます。なんとかならないものなんでしょうか…。
バッテリーを2個とも昨日の星空撮影で使い切ってしまったので、撮り直しもできず。
バッテリー君が最後の力を振り絞って撮ったものが完全にピンボケしてしまいました、反省。

というわけで、明日は帰りに寄ったラーメン屋の話でも(・ω・)ノシ

「9/15朝の様子」への1件のフィードバック

  1. 日本一周前の予行練習だったのかな?
    サウナが苦手な自分には無理そう(^^;;
    何のキノコだったのかな〜
    俺は肉厚の椎茸を焼いてよく食べてます^ ^
    あっ、毒キノコに注意してよ〜(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です