「9/20(1日目)②」への2件のフィードバック

  1. 湯沢市といえば、稲庭うどんが有名ですよね(^-^)

    今年の全国まるごとうどんエキスポは、10月3日、4日に行われるみたいですね。

    我が家では毎年いって、恒例行事になっています(⌒▽⌒)

    小町公園、綺麗ですね〜
    新しく整備されたんですね^o^

    小野小町の伝説は、いろいろあるけど、伝承によるとここの湯沢市小野が生誕地で晩年も過ごしたとされてますよね。

    漫太郎さんの日本一周は、歴史を巡る旅でもありますね(⌒▽⌒)

    1. さすが!雄勝マイスターですね。
      帰ってきたら穴場巡りヨロシクお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です