「9/21(2日目)②」への1件のフィードバック

  1. 今日もお疲れ様でした!
    漫太郎さんのブログは歴史の勉強になります(^^)
    最上義光は秋田の雄勝、平鹿地域まで勢力を拡大してたんですね^^;

    韓国一色の道の駅なんですね
    秋田の湯沢市の道の駅は、小町の笠をイメージしてつくったみたいですが、それぞれ道の駅には特徴があって面白いですね^ ^

    思い起こせば17年前に、ネットミーティングで知り合った韓国の女性と仲良くしてた頃が懐かしいな〜
    日本の文化や韓国の文化を色々話したり、写真送ったり、CD送ったり、楽しかったですよ^ ^
    綺麗な女性だったですよ〜
    近くて心がもっと通えば国際結婚してたかも(#^.^#)

    あっ、韓国の女性は美人が多いから、この地域ではお嫁さんが欲しかったのかもしれないですよ(#^.^#)

    韓流冷麺、美味しそう〜
    ぜひ食べてみたいです^ ^

    あっ、漫太郎さんにもしかしたら素敵な出逢いがあるかもよ〜(#^.^#)

    夜霧を眺めながら妄想してくださいね〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です