「9/22(3日目)①」への2件のフィードバック

  1. お久し振りです。
    大きな 困難に会わずにと願っていたら、身近な所で紙掛かった災難に出くわしましたね。
    在ると思えば無いものなのですね。逆に何てこともない所で素敵な出逢いがあるのかもしれませんね。

    「旅に出るんだ!」と聞いてから、次の連絡が「今日、出発しました!」で、どうなることかと不安も感じてはいましたが、連日の更新を読ませてもらっていると、とても生き生きと楽しんでいるようなので安心しました。
    あたかも自分も同じ情景を感じているかのような文章で毎回楽しませてもらっています。

    では、明日はどんな物語を綴るのかをワクワクしながら待たせてもらいますね。

    1. ありがとうございます♪電波と電池の様子を見ながらぽちぽち書いていく所存です。
      あんなベタな不運が待ち構えているとは思いませんでしたがw
      捨てる紙あれば拾う紙もあることを信じて明日からまた前進しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です