9/29(10日目)①

おはようございます。風が強いです。
そして地元の皆さん朝早いですね。
冷えるし風が強いのに、外出てみるとテントの隣でご老人、タンクトップ一枚でストレッチしてました。凄いな・・・。
その他にも、ここは散歩コースらしく結構たくさん人が通ります。

そのうちの一人のご老公から解説を頂きましたが、秋から冬いっぱいにかけて、安達太良・猪苗代から颪が吹くそうで、時々風の強い日があるそうです。
そろそろな時期じゃないかなとのことだったですが、まぁこれくらいなら特に気にすることはないでしょう、とたかをくくってました、その時は。

まず出発する前に、朝のお城をパシャパシャ。
IMG_1809IMG_1831IMG_1835IMG_1836IMG_1837IMG_1838IMG_1842IMG_1843IMG_1844IMG_1845IMG_1846IMG_1847IMG_1848

10月に菊人形祭りがあるらしく、準備中でありました。
IMG_1850IMG_1851IMG_1852IMG_1853IMG_1855IMG_1856IMG_1857IMG_1858IMG_1860IMG_1861IMG_1862IMG_1864IMG_1868IMG_1869IMG_1870IMG_1871IMG_1872IMG_1874IMG_1875IMG_1876IMG_1877IMG_1879IMG_1880IMG_1882IMG_1884IMG_1885IMG_1886IMG_1887IMG_1888IMG_1891IMG_1893
昨日も載せましたが二本松にも少年隊があったんですね。
お話聞きたかったけどまた今度。
どなたか詳しい人居ましたらコメントに載せていただけると嬉しいです( ´艸`)

お次の目的地・鶴ヶ城(会津若松城)、今日はその手前の猪苗代へ向かいます。
つづく

「9/29(10日目)①」への2件のフィードバック

  1. たっぽいさん、
    写真たくさん載ってますね。整理が大変では無いですか?
    長丁場、頑張り過ぎないように。
    拝見する方は楽しいですが(苦笑)。

    1. 写真の整理はもう半ば諦めてます(笑)
      それより写真の羅列よりスライドにした方がいいか検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です