10/1(11日目)

本日はネットカフェよりおはようございます。
夜22時くらいまで鶴ヶ城の周りをうろうろしていたせいで全然疲れが残ってます。
おかげで荒城の月チックな一枚が撮れたので内心ホクホクなんですが。
IMG_2324

これを含めかなりの枚数撮ったので、データ整理をしなければいけないのですが、利用時間の大半を寝てしまった。
やばい、うーん、延長するか。

ということで正味18時間居座ることに。。。
お財布に優しくない、うぐぐ。

ここから10キロ余り北へ移動。
途中、巨大赤べこ発見
20151001_170538

今日は道の駅あいづ湯川・会津坂下に落ち着く。
ここは24時間休憩所開いているのか。
爆弾低気圧発生中とのことだったので、今夜はここから動けないかもしれませんな。

あまり荒れないことを祈りつつ、おやすみなさい。

走行時間:1:39:38
走行距離:19.86km
平均速度:11.9km/h

「10/1(11日目)」への2件のフィードバック

  1. もう、だいぶ移動、食事、休息、諸々の事に慣れてきたところでしょうか。
    週末にかけて天候の変化が激しそうですし、お気をつけて。

    1. 日曜日はぐずつきそうですね。
      しばし足を休めるところを探さなければ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です