10/10(20日目)

めっちゃ寒!
おはようございます、朝から標高1000m越えの洗礼を受けました。

寝ぼけ眼で朝の華厳を撮りに。
そして自転車の場所へ帰るとさらなる試練が待ち構えてました。

サルー!
びわくんの自転車にめっちゃ絡んでました。
ゴミ袋のなかのカロリーメイトに反応したらしい。
中身なんにもないのに(゜Д゜;)

めっちゃカメラ回しっぱなしでした(笑)
びわくんごめんね!

なんとか自転車を奪還した後、入れ違いに通った青年3人組も襲われていました。
うしろから絶叫が・・・。
日光野猿軍団恐るべし。
20151010_05530020151010_055754

いろは坂を下る前に朝の中善寺湖。

第一いろは坂(下り)

いろは坂スタートの馬返し駐車場に帰還。
色々な人が話しかけてくれました。
ありがとうございます!

この後びわくんは茨城方面(120号線)
私は群馬方面(122号線)へ
4日間本当にありがとう!
20151008_111950

さて群馬へ方向転換した矢先にこれ
20151010_101648

いろは坂よりきっついんだが(泣)

そして長いトンネルを抜け
20151010_104835

教科書にも載っている足尾町へ入りました!

何故か地元のおっちゃんから鉱山の石もらった(笑)

ついでに鉄橋撮影ポイントも教えて下さいました!
渡良瀬渓谷鐵道・トロッコ列車
20151010_133633

町中を走っているときはずっと、Akeboshi “stoned town” が頭の中に流れていました。

さて、渡良瀬川沿いにずっと南下して・・・
グンマー!
20151010_142158

日足トンネルをくぐってからずっと下りだったので、あっという間でした。
今夜は県境より10kmほど進んだ草下ドライブインにて休憩~。

走行時間:2:47:49
走行距離:45.94km
平均速度:16.4km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です