10/19(29日目)

赤城の山も今宵限り・・・。
IMG_4880

うそです、もうちょっと居ます。

本日は道の駅よしおか温泉より、市内のネットカフェへ移動。

一日使ってブログ更新の日です。
久しぶりとはいえ、一日中PC画面を見ているのは辛いです。

作業が終わったら宿探し。
明日は高崎市内へ向かいたいので、少しでも南下します。
といっても店を出た頃にはもう真っ暗なので、そう激しくは動けません。
一番手近だった敷島公園へ向かいます。

敷地内に東屋と、手頃な位置にトイレあり。
ここならいいなと腰を据えようとすると、どこからともなく猫が・・・。

一匹どころじゃない。
3匹、、、いや遠巻きにもう一匹いるぞ。

野良の割には毛並みは良さげだが。。。
大丈夫なのか、これ?
(以下は単純な野良猫観察動画です)














鈴つけたやつがトイレいくにもめっちゃついて来る。
お行儀いいし(笑)

想定外の不安の中、とりあえず床につきました。
おやすみなさい。

走行時間:1:03:02
走行距離:12.22km
平均速度:11.6km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です