「11/29(70日目)」への4件のフィードバック

  1. お久し振りですかね。今は静岡?山梨?でしたか。
    なんだか色々な出来事を経験しているようで凄いと思っていますよ。
    だんだん冷え込みがきつくなってきているでしょうから無理する時と無理しない時を見誤らないように、ガンバです。

    1. ありがとぅーすo(〃^▽^〃)o
      そちらはそろそろ雪のシーズンですね。
      こちらも冷え込みきついっし(。>0<。)
      お互い風邪ひかんよう転ばぬよう気をつけましょう(笑)

  2. 今日、横手にハタハタ持って行ったら、タロウの身延山の有難いお札とお菓子頂きました。ありがとね。おばちゃん何にもできないけど、無理だけはせずにね。

    1. ありがとう!ちょっとですけど食べてたんせ。
      しかしもうハタハタの季節ですか、早いなぁ(゚_゚i)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です